SSブログ

こんな事している場合じゃない! [なんとなく介護]

今日、旦那のお姉さんが来ます。

義母(お姉さんにとっては実母)のお見舞いに。

九州から。

で、

朝から掃除したり(泊まっていただくにはあまりにも片付いていない部屋なもので)

布団出したり(滅多にお客が来ないので客布団は物置の奥~の方にしまってあって、出すのにかなり時間がかかります)

晩ご飯の買出しに行ったり(今日は豚汁・いわしのハンバーグ・もやしときゅうりのゴマ和えを予定してます)

 

フッ・・・ちょっと疲れたわ

 

空港から直接病院の方へ向かうらしいのですが

無事到着できるかしら?

私も今から病院へ行ってきます。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ベコ原

お疲れ様です!!
急な来客は、何かと気を使いますよね[さーっ]
あんまりムリしないでくださいね[うーむ]
by ベコ原 (2006-10-06 17:08) 

いっぷく

ほんと来客は迎えるほうは大変、こんなことしてる場合じゃないって
わかる気がします、体力尽きないようにね。
神経使いすぎは禁物ですよ。
by いっぷく (2006-10-07 07:50) 

ねこの手

>ベコ原さん
ほんとにお客さんが泊まるのは、年に1回あるかないかなので[はぁっ]

>いっぷくさん
気さくなお姉さんなので来て下さったら、子供たちが喜んでいました。
by ねこの手 (2006-10-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。