SSブログ

気分転換 [はんどめいど]

いろいろ、ウダウダしてるので

こんなものを買ってきました。

 

 

 

なぜか今頃「エウレカセブン」

しかも、主役機じゃない・・・

 

ホントは旦那が作るつもりだったのですが

ついつい私がココまで作ってしまいました。

 

上半身作っちゃいました。

足の方も作りたかったのですが、せっかく旦那が作ろうと買ってきたもの、私が全部作ったら可哀相だと、そのままにしていました。

 

しかし、ついに旦那が

もう作ってしまっていいよ

というので

最後まで作っちゃいま~す♪

 

 

こんなにステキにできるかしら・・・

 

ちなみに、旦那には自分でロボットになってもらいました。

とある公園のワークショップにて。手前は次女です。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ベコ原

OH!エウレカセブンではないですか!!
けっこう観ていましたYO!エウレカセブン!!
ぜひとも完成品をブログでUPしてください[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
楽しみに待っております~[らぶっ]
旦那様&お嬢様のロボット姿も素晴らしい!!
カクカクしいお姿に、惚れちゃいそうYO![ぴーっ]
by ベコ原 (2006-10-04 18:27) 

いっぷく

こういうものはロンドンでも人気ですよ。
よくメンズの服屋さんでもウインドウに誇らしげに飾ってます。
だんなさんのロボット姿に思わず「かわいい!」こんなタイプのブリキのロボットマニアです。
by いっぷく (2006-10-04 19:40) 

次女様のたれ目チックロボに激しく萌え~[はぁと]
いい仕事してますね~~(古っ)
by (2006-10-04 20:46) 

ねこの手

>ベコ原さん
30年ぶりくらいにプラモデルというものを作っています[ぴーっ]
いや、楽しい楽しい[はーと][はぁと][はーと]
今のモノはすごいですね、いろんな関節がちゃんと動くんだもの。
完成したら、いろんなポーズをさせたいですね[おんぷ]

こんなお腹が出ている中年も守備範囲ですか(笑)さすが、恋の捕食者赤ベコちゃん[ぴーっ]

>いっぷくさん
あと2タイプ発売されているのですが、全部欲しくなってしまいました[はーと]
日本でもジーンズショップなんかにディスプレイされてます。あると、つい眺めてしまいます。

ダンボールでこんなに素晴らしいモノが出来るとは、職員さんたちに拍手です!!家に帰ってから、次女はダンボールや牛乳パックで、ねこロボットを作りました。

>一口香さん
今回は『ロボットになって歩こう』というものでした。
この写真では分からないですが、スネアテと靴もダンボールで作ってあって、、カクカクな動きでした。おもしろかったです[おんぷ]
by ねこの手 (2006-10-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。