SSブログ

うっかり [すばる]

しまった!
ついうっかり、というか、気付いてはいたんですが
なかなか外出できなかったので・・・
 
ごめんね、すばる!!
 
すばるくんのご飯が空っぽでした。
 
昨日の夜は、旅行に持って行っていた小袋に残っていたものを
今朝は、レトルトパウチを開けてあげました。
 
でも、嫌いなのよね。生タイプは。
 
何度も
ごあぁぁん!
ごあぁぁぁぁぁん!!
ごあぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
ドアの前で鳴いてました。
 
とりあえず、コレ食べてて
と言っても通じない・・・
 
お店が開く時間に速攻で買いに行きました。
 
 
 
 
いつもとは違う高級品!!
 
銀のスプーン お魚づくし
 
 
コレで勘弁して!!
これからは、無くなる前に買い出しに行きます!!
 
 

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

imari♪

分かっているのだけど、てことありますよね。
スバル君にも好き嫌いがあるんだ。
猫の鳴き声ってそれっぽくで泣くことありますよね。
そこがまたいいのですが、スバル君かわいいです。
by imari♪ (2006-09-27 15:41) 

ベコ原

OH!NO!!スバル君はパウチモノがお嫌いなんですねッ[さーっ]
とこポンは・・・なんでも食べる「いやしんぼ」でした・・・。生ゴミでも食べる・・。
銀のスプーン、ベコのお店でも良く売れてますYO!!
寂しげなスバル君のお姿・・・これはこれで萌え~[はーと]   
by ベコ原 (2006-09-27 17:18) 

いっぷく

銀のスプーンって貴族ですね。
どこかしらすばる君が似ているように見えます。
by いっぷく (2006-09-27 23:07) 

ねこの手

>伊万里さん
昨日、一昨日と子供が熱を出して、出かけられなかったんです[あせっ]
もっと前に買って置けば良かったんですけどね[はぁっ]
好き嫌いは多いですよ。生タイプは嫌い、野菜味もキレイにそれだけ残します。毛玉ケア用も嫌いです。お肉よりお魚の方が好きです。そして、同じものが続くとだんだん食べなくなります。
フッ、ワガママな男です。

>ベコ原さん
すばる君的にはコレが一番気に入っているようです。
でも、ちょっとお値段が高め。たまにしか買っていません。
何でも食べるとこポンちゃんは、頼もしいですね。[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-09-27 23:11) 

ねこの手

>いっぷくさん
そんな上等な猫ではございません[ぴーっ]
猫おばさんからもらった、由緒正しき雑種家猫。
そのせいか、野性味があまり感じられません。あ、その辺が御貴族様かしら?
by ねこの手 (2006-09-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでん今日の味噌汁は??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。