SSブログ

○○ウサミミ仮面Ⅱ [お絵描き]

またまた、落書き。

 

 

 

スカーウサミミ仮面

 

 

 

 

 

ごめんなさい m(_ _)m


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

ベコ原

・・・・ねこの手さん・・・さては・・
どうしてもベコに、コーヒーを噴き出させたいのですねっ(爆・爆)
朝から笑わせていただきました(爆)
by ベコ原 (2006-09-22 08:13) 

ねこの手

>ベコ原さん
愛を込めて、描いてみました[はーと][はぁと][はーと]
笑うのは健康にいいですよ~[ふむっ]
あ、くれぐれもPCちゃんには噴出さないように[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-09-22 15:44) 

imari♪

次は朽木隊長がるくと思っていました。
うーーん、フェイントだ!!
by imari♪ (2006-09-22 17:14) 

ねこの手

>伊万里さん
ほんとは、白夜兄さん描きたかったんだけど、長女が「私が描くからダメ!」なんだって・・・。
腐った親子です[はーと]
by ねこの手 (2006-09-23 14:53) 

ねこの手

>いっぷくさん
あ~、こんな腐れ落書きに nice ありがとうございます[わーん]
by ねこの手 (2006-09-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。