SSブログ

つい、買ってしまうもの [徒然]

おいしいんです

 

たべっこ どうぶつ ビスケット

 

 

いつものバター味じゃありませんよ

 

メイプルバター味

 

しっかり、メープルシロップの味と香りがして、お友達にも大人気です!!

 

すぐになくなってしまうので

ウチではいつも

 

箱買い

 

 

10袋入りです。

 

子供が食べきれるサイズなので、重宝してます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いっぷく

おっと、[にこっ]10袋入り! これって節約になっているんですね。
結局は。カルシウム入りってところがいい。
by いっぷく (2006-09-25 22:18) 

ねこの手

>いっぷくさん
節約です。ウチでは節約に大きく貢献してます!

大袋で渡したら、その日のうちにぜ~んぶ食べちゃうんだもの。小袋で、食べきりサイズ。ミニという所がミソ[ぴーっ]
箱買いなので、少し安くなってるし[はぁと]
by ねこの手 (2006-09-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。