SSブログ

お絵かき三昧 [お絵描き]

先日から引きこもり状態のねこの手です。

で、またまたお絵かき。

猫耳君を描いてみました。

 

設定

名前はプレアデス(和名は・・・)

とあるお家に居候中。お家には両親と小さい女の子が一人。

猫ながら女の子のお兄ちゃん代わりになる、しっかり者。

 

ということで、書いたのがこれ↓

 

  しぃペインター・ペンタブ使用

手に持ってるのはネコジャラシ。

かわいくしたかったので、ハートなんぞ飛んでいます。ちょっとやりすぎた感あり・・・

 

で、そんなプレアデス君の幼少の頃も描いてみました。

設定

お家で一人でお留守番。

遊びにも飽きて、かなり拗ねています。

 

というので描いたのが、これ↓

 しぃペインター・ペンタブ使用

 

黄色いネズミは次女が描いてと言ったので。

気の強そうな猫耳坊主になってしまいました。もっとかわいく描けたらよかったな。

 

そして、先週土曜日放送のの「つばさ」を観て

なんじゃ~!!!という思いを込めて描いたのが

こちら↓(一応神威ちゃん)

 しぃペインター・ペンタブ使用

背景の炎は某放送局に対する私の怒り・嘆きです

 

期待してたのに~!!

原作では彼が出る場面だったのに~!!

動く神威ちゃんが観れると思ったのに~!!

 

次週は出るのかな・・・・?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

imari♪

猫耳さんはプレアデス君といわれるのですね。
すばる君のことですか?
こんな猫さんいたら便利だろうな。
かわいいというより色気がありますね。
by imari♪ (2006-08-30 16:10) 

ねこの手

>伊万里さん
プレアデス星団=すばる[おんぷ]
こんなイイ猫に育って欲しいです、ウチのすばる君[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-08-31 00:03) 

ベコ原

猫耳坊やにも激しく萌えですよ、萌え(笑)
お絵かきツールを使いこなしていますねー!!リスペクトです!!
「つばさ」よりも「ホリック」派のベコですた(笑)
by ベコ原 (2006-09-01 07:36) 

ねこの手

>ベコ原さん
ツバサ今いいところなんですよ[はぁと]
神威ちゃんが出たら、次は昴君なんですよ[わはっ]
期待してたのに・・・。
ホリックも好きです[はぁと]
by ねこの手 (2006-09-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫?車の運転、上手いですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。