SSブログ

名古屋は37℃ですって?! [お絵描き]

予報ではそうなんです。

あまりの暑さに

引きこもり気味のねこの手です。

引きこもりついでに描いてみました。

 

       

 

皆様、熱中症などお気を付けください。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ベコ原

涼しげなイケメソに激しく萌えなベコハラ参上!!
あいかわらず名古屋はあっついですねー[さーっ]37度って・・・[さーっ][さーっ]
ねこの手さんこそ、熱中症、日射病に気をつけてお過ごしくださいね[はーと]
by ベコ原 (2006-08-25 07:41) 

ベコ原

あと、記念すべき100記事オメです[はーと]
by ベコ原 (2006-08-25 07:45) 

ねこの手

>ベコ原さん
100記事、あ、ほんとだ!ナイスありがとうございます[はーと]
九州にいたほうが、まだ過ごしやすかったと思います。
名古屋は変な暑さです[さーっ]
by ねこの手 (2006-08-26 09:06) 

いっぷく

残暑お見舞い受け取りました。
ありがとうございました。[にこっ]
by いっぷく (2006-08-26 20:39) 

ねこの手

>いっぷくさん
受け取ってくださり、ありがとうございます[おんぷ]
by ねこの手 (2006-08-27 16:33) 

imari♪

さわやかですね。
背景とか苦手なので尊敬です。
by imari♪ (2006-08-30 17:58) 

ねこの手

>伊万里さん
わお!伊万里さんに褒められてしまいました[ぴーっ]
うれしいです!!
背景は実はテクスチャで、ちょっと加工してます。
by ねこの手 (2006-08-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の恐怖大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。