SSブログ

夏の恐怖 [すばる]

こんにちは。ボク、すばるです。

暑くてバテバテです。

そんなボクが、家族を恐怖のどん底に落とした、昨日のデキゴトをお聞かせしましょう。

 証言者 H
いや、ビックリしました。起きてリビングに入ったら、扇風機の側に、すばるのゲボが!すぐにK.を呼びました。扇風機の上じゃなくてよかった!

証言者 K
このところゲボはいつものことなので驚きもしません。あ~、またやっちゃってる~ぐらいにしか。ところがその日はこの後にも吐いていて、いつもと違う、水みたいのの中に黒い糸のようなものが見えました。作業場で糸食べたのかぐらいにしか思っていませんでした。

 

そう、それは早朝のこと。

みんなより先に起きているボクは

いつものように1階へ。

そしていつものようにリビングへ・・・と思ったのですが、妙な胸騒ぎがして作業場の方へ。

誰もいないはず・・・

なのに気配が・・・。

 

 

 

カーテンのすき間から、黒いものが!!

 

 

黒いものがこちらに向かって、こちらに向かってくる~!!

 

そしてボクは戦った!!その黒いものと!!

 

今までみんなして「ヘタレ」とか「ナヨナヨしてる」とか「猫らしくない」って言って、ボクのこと笑っていたでしょ?

ボクだってちゃんと戦えるんだぞ~!!

 

どうだ~!!!

 

 

証言者 K
掃除をしようと作業場を開けたところ、何か、黒いものが散乱している・・・。よく見ると・・・よく見ると

ゲッ?!ゴキちゃん!!!!

それはゴキちゃんの無残な姿でした・・・。

 

 

 

 

こんな恐怖がありましょうか?!

何も知らずに私たちは

ゴキちゃんを痛めつけたその手足を散々さわり

ゴキちゃんを噛み砕いてであろうその口で

ベロンベロンと舐められていたのです!!

知らないって、怖い!!


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

いちご☆

すごいですね・・・・・でも すばやいって事ですね。
でも ちょっと ひいちゃうかな? 私も ヤツは 大嫌いです。
これでもかと 絶命しても コックローチを 掛け続けます。
by いちご☆ (2006-08-23 17:30) 

ねこの手

>いちごさん
一生懸命捕ったのでしょうけど、あの無残な姿を見てしまうと、すばる君に触るのも躊躇してしまいます[どくろ]
by ねこの手 (2006-08-24 15:54) 

ベコ原

ぎゃーーーー[さーっ][さーっ][どくろ]まさに真夏の恐怖・・[さーっ]
スバル君のバトルスピリットに拍手を惜しみませんが、その結果には・・[どくろ]
ゴゴゴゴゴ・・・ゴキちゃんペロペロ・・・考えるだけで恐ろしいです~[がーん]
by ベコ原 (2006-08-25 07:44) 

ねこの手

>ベコ原さん
すばる君も野生の心を持っていることが分かって、よかったです・・・[たらー]
しかし、冷静になって考えると、我が家にはゴキちゃんが住んでいる・・・[どくろ] これも、怖い!!
by ねこの手 (2006-08-26 09:12) 

いっぷく

そんな光景どこかで見たことあります。
恐い、想像したくない(><)
ねこの手さん、今までどおりにかわいがってやってください、ぺろぺろされてください。
by いっぷく (2006-08-26 20:36) 

ねこの手

>いっぷくさん
えっ?!いっぷくさんもそんな経験が!
大丈夫です。今まで通りかわいがってますよ~[はーと]
by ねこの手 (2006-08-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。