SSブログ

夏休みの計画 [徒然]

夏休み始まってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

毎年我が家は

私の実家に行く

ということ以外、何も計画がございません。

 

しかし、この3年それ以外にも恒例行事ができました。

海にいく

です。

一昨年、昨年と三重県の方に行っていたのですが

今年は日本海側に行ってみようと計画しました。

計画したと言っても、泊まるトコ予約しただけで、

な~んにも、考えてません。

 

行き当たりばったり。

 

29日から30日、1泊して帰ってきます。たぶん・・・。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

いちご☆

いいんじゃないんですか? そんな夏休みも
実家は どれくらい行かれるんですか?
長く行かれる所があって うらやましいです。
by いちご☆ (2006-07-24 19:35) 

imari♪

うちも、ダンナの実家の帰りに福島によるだけですよ。
しかも毎年計画性なしです。
そんなもんですよ。
by imari♪ (2006-07-25 01:04) 

ねこの手

>いちごさん
1週間ぐらいの予定です。
実家に行ってもダラダラと過ごすだけなんですけどね。

>伊万里さん
そんなもんですよね!
昨年から車で行くようになったのですが
すばる君が一番大変です。ず~っと、鳴き叫んでいます^^;
by ねこの手 (2006-07-25 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷や汗もの真っ黒な・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。