SSブログ

冷や汗もの [アニメ・マンガ]

昨日は発売日でしたね~。

「鋼の錬金術師 14巻」

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/07/22
  • メディア: コミック



実は、今回予約してなかったんですよね~。

前回、前々回と、予約しなくても

書店には初回限定版、山積みされてましたから。

今度もこんな感じだろうと思ってました。


が、しかし!

ない!!ない!!!

ないのです~

いつも行く本屋にも、大型スーパーの本屋にも無いのです!

なぜ?通常版はあるのに・・・>_<

あ~、涙が出そう・・・。

お店の人に聞こうかしら?

でも、なんか、ハズイ(この期に及んでもまだ、羞恥心はあるらしい・・・)

もう1軒行って無かったら、恥を忍んで聞いてみよう・・・。

用事があって、ちょっと遠くまで出かけるから。


今までに2回ぐらいしか入ったことのない書店へ。

ドキドキ。

新刊、新刊はどこ?



(@。@)

・・・。。。・・・

・・・感涙!!ありました~!!!




ラフ画集、見れてよかったです。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 7

ベコ原

うわあああぁあん[わーん][わーん]ベコ、買えませんでした・・・。
本屋さんにありませんでしたーーー[わーん][わーん]
だから田舎って嫌なのよーー←逆切れ?
by ベコ原 (2006-07-22 18:21) 

いちご☆

私も 同じ思いしました。
「花より男子が 読みきりで出ている漫画は マーガレットですか?」って
かなり 恥ずかしかった。。
めげずに がんばりましょう。
by いちご☆ (2006-07-22 18:42) 

ねこの手

>ベコ原さん
昨日夕方、いつもの本屋に行ったら、あったのです!
もしかしたら、ベコ原さんの所も、遅れて入荷かもしれません。
もう1度トライしてみては?

>いちごさん
イチゴさんエライ!!
なかなか店員さんに聞けないチキンな私[あせっ]
by ねこの手 (2006-07-23 10:39) 

フルフル

14巻、買いました。
エドはいつまで豆なんだろう。ちょっとは伸びてんのかな?
で、
はちみつとクローバーの新刊がない!1軒、2軒、3軒・・・ない![わーん]
by フルフル (2006-07-23 15:24) 

ねこの手

>フルフルさん
買いましたか!
えど君も少しは伸びてるはず!・・・だといいな[はーと]
ハチクロ、その後ありましたか?
by ねこの手 (2006-07-24 11:48) 

フルフル

ない[わーん]
by フルフル (2006-07-24 12:40) 

ねこの手

>フルフルさん
日ごろの行いが悪いから~[ふむっ]なんてね。
こっちであったら、買っときますか?
by ねこの手 (2006-07-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。