SSブログ

モデル [徒然]

ウチの長女が!!

な、なんと!!

モデルに!!!

い、いいのだろうか?

いいのだろうか~!!!

長女のブログに貼っている写真を、気に入ってくださったらしい。
私が憧れ、尊敬している、あの方が~!!

あいうちさま、ありがとうございます!

で、いただいてきました。こちらです↓

よくぞ、あの画像からこんな素晴らしいイラストが!!
(ちなみに、長女はこんなにかわいくはありません。)

あいうちさまのイラスト等ご覧になりたい方はホームページがございます。

      こちらです。「第三応接室」


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

いっぷく

親は気がつかないものかも、かわいいんですよ。
いいなぁ、モデルになんて。
たいしたもんだ!。
応接室に行ってきます。
by いっぷく (2006-06-30 22:19) 

いちご☆

まあ すごい!! 
モデル。。。。うちの 娘は・・・・・・・・[がーん]
お母さんとして うれしいですね。
by いちご☆ (2006-07-01 17:05) 

ベコ原

おおお~[はーと][はーと]ラブリー[はーと]
親が思っているよりも、魅力溢れる娘さんへと成長されてるのでしょう[はーと]
今後が楽しみですね[はーと]
by ベコ原 (2006-07-01 19:21) 

ねこの手

あのね、土日、なんでかしらないけど、ブログに入れなかったの・・・。
今頃レスですいません。
>いっぷくさん
子供は親が気付かないうちに大きくなっているものなのですね。
そして、親は歳をとる・・・だけではいけないので、
いろいろ挑戦しよう!!(このブログも挑戦の一つ)
>いちごさん
すいません、親ばかです~[たらー]
子供が褒められるというのは、自分以上にうれしいものですね[おんぷ]
>ベコ原さん
普段は、ボ~ッとしてるんですけど、たまたま写真がいいように写ってたんでしょうね~。
by ねこの手 (2006-07-03 15:33) 

フルフル

よかったね[わはっ]
by フルフル (2006-07-03 17:41) 

ねこの手

>フルフルさん
よかったよ、自慢してね[はーと]
by ねこの手 (2006-07-03 19:41) 

あいうち

いや、その、あの、まあ、つい調子にのってしまってw。
載せて頂いて光栄です~。これからもよろしくお願いします。
by あいうち (2006-07-04 00:37) 

ねこの手

>あいうちさま~!!
こちらこそ、よろしくです。
すっごくうれしくて、載せてしまいました。
親バカで、すいません!!
by ねこの手 (2006-07-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。