SSブログ

またまた、バトン! ☆アタイって乙女なの!?バトン☆ [バトン]

今回も七星 侑ちゃんからの、バトンで~す

†アタイって乙女なの!?バトン†

ようこそ!あなたの乙女度を改めて認識するためのバトンです☆
これをめどに素敵な乙女になってねw

☆そうそう!回してくれた人に一言!

いつも楽しいバトン回してくれて、あいがと!!

☆まずは基本!あなたのお名前は?

ねこの手です。

 ☆乙女歴何年目?

え?もう何年でしょうか?記憶の彼方です。
ん~、20年以上やっています・・・。
腐敗臭がしていることでしょう!

☆今のあなたの恋のお相手は?(実在でもキャラでもOK)

1番はえど君(鋼の錬金術師) 

鋼の錬金術師 (1)

鋼の錬金術師 (1)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック



日番谷冬獅郎くん(BLEACH)

BLEACH (16)

BLEACH (16)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/03/04
  • メディア: コミック


大人ランボくん(REBORN)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/05/02
  • メディア: コミック

たくさんいらっしゃるのですが、とりあえず。

☆もしその人に何かをプレゼントされるなら何がいい?

えど君だったら、銀時計と言いたいところですが、きっと無理なので
手袋!そ、いつもはめてるヤツ。機械オイルとか付いてたら、ちょっとうれしいかも。 

 ☆これってデスティニー(運命)!!?

東京に住んでいた頃の友人が、転勤でこちらにいらっしゃって、社宅がウチから近い場所だったこと。たくさんある社宅の中でなぜ?!

☆後ろから話しかけられました。「君ってオタク?乙女?」何と答える? 

え?!何の話かしら?
(後ろから見ただけで分かるような恰好はしていないはず・・・)

 ☆昔は何になりたかった? 

飲食店経営 

☆今はそれになった?

なれてません・・・。資格は取ったんだけどもね~。

 ☆あなたの妄想はどれくらいあなたを浸蝕してる?

時と、場所によりますが。
だいたい120%は行っているのではないでしょうか。
真面目な時は、40%前後に抑えてます。

妄想が暴走してしまわないように抑えるのは苦労します・・・。

☆あなたの天敵(怖いと思うものは?)は?

鳥!!見るのはいいけど、こっちに来ないで~!!! 

 ☆「超自己嫌悪!?穴があったら入りたい」と思った体験は?

私の人生だらけです・・・。

 ☆7名を指名してねっ♪ 

えっ?!
そんなに知り合いおりませんが・・・
どなたか、ヨロシク!!

 お疲れ様でしたぁw あなたが素敵な乙女になれますように…†


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

いちご☆

まあ また おもしろい バトンですね
前回の バトンは 好評でしたよ。
天敵について すごく 考えました。
by いちご☆ (2006-07-01 17:07) 

yu-nanaho_park

こんばんは!
お礼参り(違う)が遅くなってしまってすみません[さーっ]
ふふ。
いつもいつもありがとうございます[はぁと]
ほとんど毎日影から見てますから(ストーカー!?)
ではでは!
by yu-nanaho_park (2006-07-01 21:10) 

ねこの手

>いちごさん
ま~、いちごさんの天敵は?!
気になります[おんぷ]
>侑ちゃん
影からだなんて、侑ちゃんはシャイですね~[はーと]
と言いつつ、私も侑ちゃんのブログ、影から見守ってますよ~[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-07-03 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子ペアモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。