SSブログ

ご注文 [はんどめいど]

友人からのご注文。

親子ペアのカフェエプロン。

お子さんは男の子なのであんまりかわいくなくていいと。

アースカラーでまとめてみました。

 

先ほど渡してきました。

喜んでいただいてよかったです!!

 

て!!

実は大失敗をしでかしてたんです!!

大人用のエプロンの丈の長さを間違えていました!!

慌てて、裾を剥ぎ合わせてなんとかそれっっぽく・・・

それっぽく見えますか~?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 5

ベコ原

ぜんぜんOKですよ!!素敵~♪
大人用のエプロンの、お花模様は、そーゆー記事なんですか??
刺繍か何かなんですか??絵柄が2種類の生地の上に見えるので、何気に
気になってしまいました(笑)
by ベコ原 (2006-07-03 18:18) 

ねこの手

>ベコ原さん
お花模様の所は、こういう生地なんです。Wガーゼで「伊藤尚美 (いとうなおみ」さんという方のデザインなんです。
生地は全部で4種類使って、パッチワークというか、剥ぎ合わせているというか。
OKですか!よかった~。渡した時、「色味がなかったので、裾にちょっと色つきの布を持ってきました。[たらー]」と・・・。嘘も方便・・・。
by ねこの手 (2006-07-03 19:39) 

あいうち

こんばんは。これは「カフェエプロン」というのですか。後ろに回して前できゅっと縛るやつですよね。(説明がヘタw)スレンダーな男性なら似合いますよね。
憧れのアイテムなのですが、私は似合わない。私がつけるとせっかくのお洒落アイテムが、小振りな化粧まわしとかいわれそうで……。あはは。
by あいうち (2006-07-04 00:44) 

いちご☆

さらにさらに すばらしい!!
言わなきゃわからない。 わざと やったみたいです[おんぷ]
by いちご☆ (2006-07-04 08:42) 

ねこの手

>あいうちさん
そうです、「カフェエプロン」、その通り!!(児玉清さん風に)
ま~、なにをおっしゃいます。もっと渋めのモノトーンのエプロンなどなさったら、スマスマのキムタクよりかっこいいことでしょう!!

>いちごさん
よかった、よかった~[あせっ]
わずか3センチの違いが、えらいことになってしまって・・・
もう少し落ち着いて制作しようと、反省[たらー]
by ねこの手 (2006-07-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデルよみきかせ卒業!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。