SSブログ

親子ペア [はんどめいど]

完成!!

この前のクラフト展で買ってきた布を使って
エプロンを作りました~

こちらは子供用。3~4歳かな?子供サイズでSサイズです。
レースやフリルを胸当てにあしらってみました。

こちらは大人用。最初カフェエプロンにしようかと
思ったのですが、可愛らしい感じになったので
サロンエプロンにしてみました。

同じ布を使っているので、親子で楽しんでもらえたらいいな~


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 9

いちご☆

すばらしい!! 自分で 着るのでは ないのですか?
うらやまし~~ すごく 上手[はぁと]
by いちご☆ (2006-06-29 13:23) 

ねこの手

>いちごさん
カントリー雑貨屋さんの貸しブースに、作品置かせてもらっているのです。
ほとんど、オリジナル。デザインも型紙も適当で、自分の作りたいように作っています。すばらしいと言ってもらえて、ウレシイです~[はーと]
by ねこの手 (2006-06-29 15:32) 

7716nikki

はじめまして[はーと]
素敵なエプロンですね~かわいい[はぁと]
ある材料でアレンジできるなんて尊敬しちゃいます。
私も作れるようになりたいな[・・・]
by 7716nikki (2006-06-29 19:08) 

imari♪

ステキです。
ずいぶん早くできたのですね。
私なんか最近、お絵かきするのも億劫になっちゃって。
何かを作るのって楽しいですよね。
by imari♪ (2006-06-30 00:30) 

ねこの手

>なないろさん
はじめまして[へろー]
尊敬だなんて[わはっ]私もまだまだ修行の身です。
ブログの方、のぞかせて頂きました。お子さんたち、ウチの子と同じくらいですね。これからヨロシクです。[はぁと]

>伊万里さん
思ったより早く出来上がっちゃいました。
小物と違って、出来上がりの形にサクサク近づいていくので、やり始めたら、楽しくて[はーと]
私もお絵描き、ちょっとご無沙汰気味です。PCでは、ぼちぼちやってるのですが、紙に描いたのはいつだったか・・・。伊万里さん、描けたらUPして下さいね~!
by ねこの手 (2006-06-30 05:09) 

かぁ~わぁ~いぃいぃ[はぁと][はぁと][はぁと]
大人用はこっぱずかしゅうて無理ばってん、子供用は娘にさせたか~[らぶっ]
絶対に1回着たらずーーーっと脱がんと思う[ぴーっ]
by (2006-07-01 16:08) 

ねこの手

>一口香さん
自分で作っといてなんですが、大人用は私もちょっと・・・[あせっ]
子供は、好きになるとなかなか離しませんよね~。
そう言ってもらえると、作った甲斐もあります[はーと]
by ねこの手 (2006-07-03 15:41) 

あいうち

着てた着てた~w。
こんばんは。レスが前後しています~~。すいません。
「さあ、どうぞ。」って感じのイラストの時に身に着けてましたよねー。
作れちゃうのってすごいです。
by あいうち (2006-07-04 21:44) 

ねこの手

>あいうちさん
そう、そう、それです[おんぷ]
さすがに、どピンクというのは、いかがなものかと思いまして、
こんな感じにしてみました。[はーと]
by ねこの手 (2006-07-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。