SSブログ

バトンが、たまっちゃった [バトン]

もらいっ放しになっていて、すいませんでした。

2つまとめていってみよう!!


まずは、瑠胡ちゃんからの頂き物

■セリフバトン■

このバトンは 困ったなー がコンセプトです!
    そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。

※上記は必須事項です。


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

「こんなオバサンにまわしていただき、ありがとうございます!
バカな母に育てられてる薺をこれからもヨロシクです!」

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

「んじゃ!」
さっさと逃げますよ。だって、出会ってすぐに友好的だなんて分からないじゃないですか!
■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

「もちろん!」
一度手に取ったものは放しません!

■朝起きたら全裸だった。

「暑かったんか?」
不可解な行動は時々起こる。

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「同じ痛みを味わえ!」
と、呪いをかける。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「嫌です」(アル君風に)←「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」 冒頭場面

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「え?!失礼しました!!」


■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

 やばいです、見た方、持ってってください!


侑ちゃんからの頂き物。

†お姫様への招待状†

ようこそいらっしゃいました、お姫様。
どうぞ心で感じたままにお答え下さい。
準備はよろしいですか?
それではご案内いたしましょう。


*+確認となりますが、この招待状を受けとられたということは、貴女の心を捕えて離さない王子様がいらっしゃるのですね?*+

いますよ~!

*+その王子様を物で表すと?*+

え~っ!物でなんて表せません!

*+その王子様を自然で表すと?*+

若葉、新緑。です。
力強くてしなやか、そして、繊細。


*+その王子様を動物に例えると?*+

山猫。
近寄りがたいけど眺めていたい。

*+その王子様のイメージに合う色は?*+

一般的には赤なんでしょうね。

*+その王子様と1番一緒に過したいイベントは?*+

一緒に過ごすだなんて、恐れ多い!!
見てるだけで十分です!


*+その王子様にキスをしてもらえるなら、どこにして欲しい?*+

いえ、ですから、見てるだけで十分です!


*+その王子様には何に乗って迎えにきて欲しいですか?(徒歩可)*+

徒歩。いや、別に迎えに来てくれなくてもいいです。
呼んで下さるのなら、私が迎えに行きます。


*+和、洋、中、エスニックetc、その王子様に合う雰囲気は?*+

サバイバル食ですね。


*+その王子様をびっ……みょぉ~うに特定できるような特徴、または単語を3つ(妄想可)*+

金髪

豆(小豆)

赤いコート



*+それでは王子様の名前をどうぞ*+

そりゃあ、もちろん。

エドワード・エルリック君です。


*+悩めるお姫様方にこの招待状をお配り頂けますか?*+

ですから、見た方、もらってやってください。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

いちご☆

いろんなバトンがあるけど こんなのは 初めてです。
面白いけど 結構 考えますね[おんぷ]
エドワードさんとは どちら様でしょうか? ごめんなさい 知らなくて
by いちご☆ (2006-06-27 20:00) 

あゆにゃーん

ねこの手さんの王子様、「自然で表すと?」の時点ですぐにわかりましたよ♪(笑)
私もこのバトン、今度やってみます~★[はーと]
by あゆにゃーん (2006-06-27 21:36) 

imari♪

王子様はエドなのね。
確かにイメージは豆です。
人様のお姫様バトンを読んだ見ますと、私はかけないかも。
by imari♪ (2006-06-27 23:07) 

ねこの手

>いちごさん
エドワードさん、「鋼の錬金術師」というマンガの主人公です[はーと]
サイドバーにもちょこっと載せてます。
このバトン、どうぞお持ち帰りください~[はぁと]

>あゆにゃーんさん
未だにこのイメージから離れられません[にゃー]
えど君Loveです[はーと][はーと]
あゆにゃーんさんも、やってみて~!
でも、王子様の見当は・・・[おんぷ]

>伊万里さん
えど君Loveなのです[はーと]
マンガや、アニメの世界と離れていたのですが
この作品で、舞い戻ってしまいました~[ぴーっ]
えど君原作では、だいぶ成長しているようですが
やっぱり、『小さくて、赤い、豆』ですね。
by ねこの手 (2006-06-28 10:23) 

yu-nanaho_park

バトンお疲れ様デース!!!
やっぱりエドもいいですよねぇ(浮気)
でも冬獅郎も・・・(はっきりしろ)
こんなバトンにつきあわせてすみませ・・・[はぁっ]
ではでは[おんぷ][おんぷ]
by yu-nanaho_park (2006-06-28 19:32) 

ねこの手

>七星侑ちゃん
おもしろかったよ~[ぴーっ]
冬獅郎くんもいいけど、今はまだ、えど君なのです~[はーと]
また、おもしろいバトン回してね~[おんぷ]
by ねこの手 (2006-06-28 22:47) 

いちご☆

わかりました 近日中に 受け取ります!!
よかったら TB機能 つけていただく事出来ますか?
by いちご☆ (2006-06-29 13:22) 

ねこの手

>いちごさん
TB機能つけました。それでは、ヨロシクです[はーと]
by ねこの手 (2006-06-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イベント(BlogPet)親子ペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。