SSブログ

ま、負けた・・・ [お絵描き]

近頃ゲームやりはじめました。

鋼の錬金術師 翔べない天使

鋼の錬金術師 翔べない天使

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2003/12/25
  • メディア: ビデオゲーム

かなり前のゲームですが、長女がお友達から借りている物です。

ゲーム初心者の私でも進めることができ、楽しいです。

何より、えど君、えど君がかわいいよ~!!

という事で、パッケージを真似て、えど君描いてみました。

久しぶりにえど君描きました。今見たら、ちょっと腕のバランスが悪いですね

次女もゲームをやりたがるのですが、台詞が読めないのと、地図が分からないので、敵がいないときや、いても弱い敵のときに変わってあげています。

と、昨日までは言えました。

昨日、ゲーム中盤ステージ、ボス戦2連敗。

「あ~、また負けた~!」
「ちょっと貸して!」と次女

。。。 ・・・ ・・・ ??? !!! !!!

「勝った!!」

ま、負けた・・・。小学1年生に・・・。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

imari♪

子どもは反応がいいですからね。
反射神経鈍りまくりの私には無理です。
by imari♪ (2006-06-25 00:35) 

ねこの手

>伊万里さん
完敗です・・・。私が知らなかった事も知っていて
2度ビックリです。(練成した武器に属性を付けるというもの)
子供はすごい!!
by ねこの手 (2006-06-25 00:48) 

yu-nanaho_park

七星もやってました。
エドいいですよねぇ・・・[はぁと][はぁと]
七星も自分より弟の方がゲーム上手で気がついたら先越されてます[わーん]
by yu-nanaho_park (2006-06-25 11:54) 

ねこの手

>侑ちゃん
お~!侑ちゃんもやっていましたか?!
2巡目もクリアーして、ムービーゲットしました?
エリクシルは1回目でムービー見れたのに、これは2回まわらないといけないのがメンドイですね[たらー]
これも、フルボイスだったらもっとよかったのに[はーと]
by ねこの手 (2006-06-25 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。