SSブログ

私の原点ってなんだろう? [バトン]

七星 侑ちゃんからバトン頂きました

かなり危なさそうな内容になるかもしれません
あと、「こんな作品知らな~い!」てくらい、イニシエな物が出てくることでしょう

ところで、何バトンなんだろ

■一番初めに道を外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?

ん~・・・。だれだろ?

マンガでは「はみだしっこ」シリーズアンジーかな。
小学校高学年でしょうか。

はみだしっ子 (第1巻)

はみだしっ子 (第1巻)

  • 作者: 三原 順
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1996/03
  • メディア: 文庫

いや、もっと前が「ポーの一族」エドガーか?

ポーの一族 (1)

ポーの一族 (1)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 文庫

アニメでは「ガンダム」シャア
未だに池田さんの声を聞くとトキメキます

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2001/03/25
  • メディア: DVD

あ、「キャプテンハーロック」も!
宇宙海賊キャプテンハーロック DVD-BOX

宇宙海賊キャプテンハーロック DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2004/07/21
  • メディア: DVD

■こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語って良いではないか!

現在進行形です。

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD

「鋼の錬金術師」 エドワード・エルリック
この歳で、こんなにハマルとは?!

旦那・子供に呆れられつつ、えど君LOVEな日々を送っております。


■今までのオタク人生で「あ~社会復帰とかもう良いわ」と思った瞬間はいつですか?

やっぱ、コミケに出没し始めた頃でしょうか。
あの頃は「ガンダム」・「キャプつば」・「車田」なんかが多かったかな。
ドラマ本もあったな~。「必殺シリーズ」・「太陽にほえろ!」神田ま、かなりヤラレてましたね。

■実際妄想の世界に何泊可能ですかね? 

できるのなら、いつまでも!

ま~、そうは言ってられない 主腐 主婦ですから
なかなか雑用が多いです。
今は、ココロのオアシス程度にとどめときます。

■普通に異性の話をしていると恋人候補に二次元の方があがってきますよね?因みに誰?

今は差し障りが(?)あるので、控えさせていただきます。
いや、人数多すぎで書き出せません・・・
て、バレバレ?


■確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べよ!!

今は理解ある家族に囲まれているので、もし、めぐり合わなかったらと言う設定で

これが私の生きる道

です。


■バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン! お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

いや~、このバトンをしっかり受け止めてくれそうなのは・・・

同じ血が流れる
フルフルさん と かずさまみさん

ど~ん!といかが?

 

思ったよりきわどくなかった。ホッ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

imari♪

いや、特に危険なコメントはありませんでしたよ。
私の知る主腐の方の中では。
「ハガレン」のエドは私も填まりました。
今日は、ハガレンに填まった方とお話をしてきました。
ロイ派とエド派に分かれると力説していました。
その方の目の前にはロイ派の森さんとエド派の私です。
by imari♪ (2006-06-22 21:48) 

ねこの手

>伊万里さん
わお!伊万里さんもエド派ですか!!
うれしい~ですね~!お仲間!!
アニメは終演を迎えた感がありますが、原作はまだ続いているのが救いです・・・。
愛を送ったキャラ、一人忘れていた方が。
それは「超人ロック」(聖悠紀)のロック!同人時代の物も探して買いました!
その時の同人誌には清原なつのさんもいて得した気分でした。
by ねこの手 (2006-06-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。