SSブログ

UK日記   5 [UK 日常]

今日は2ヶ月前に送った船便第1便がやっと着きます。
本当は先週着いていたらしいのですが
旦那は日本にいたので1週間遅れての引取りです。


さて、あの荷物がこの家に入りきれるのか。。。
なにせ、家を決める前に送っていますので
「とりあえず送っちゃった」みたいなところがあるのよね。

食器棚がないので、キッチンの棚に入れなくちゃいけないのだけれど、
細かく仕切りがついていないので、とにかく突っ込むしかないな。

あ~、クローゼットもそんな感じなので、後でボックスや、カゴを買うようにしなくちゃ。

次女の部屋に学習机と本棚が入るのだろうか。。。

下駄箱がないので、靴は箱に入れたまま置いてもらうしかないな。

入りきれなかったら、ガレージ行きだ。
なるべくそうならないように考えなくちゃね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UK日記   4UK日記   6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。