SSブログ

新居 [徒然]

昨日、長女の新居となるアパートを見てきました。

大学から徒歩5分。・・・いや、3分かな。
とにかく近い。

2DKで、押入れには天袋もついている。
トイレ、お風呂、洗面所も別々だし←ここ、長女の最大ポイント
南向きで日当たりもいい。
一人暮らしにはもったいない広さです。

実際見て、いるものを再検討。

カーテンX2・ガスレンジ・靴箱は必須ですかね。
照明器具は家にあるやつを持って行くか検討中。
その他生活雑貨も買わなくちゃね。





UKの新居も決まりました。

ちょっと手狭で、収納も少ないですが、値段と、利便さと考えれば妥当でしょう。
ただ、送った荷物が入るかどうか心配ですが。。。

たぶん今日、旦那は入居するはず。
いろいろ書類作成が大変だと言っていましたが、
何とかなっているようです。



さあ、あとは次女の学校だけです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。