SSブログ

いろいろありまして。。。 [徒然]

おひさしぶりです。
生きています。

だいぶ更新していませんでした。





この4ヶ月間に起こったこと。


3月末、仕事仲間が旦那様の転勤で辞めることに。
やっとシフトが安定してリズムが掴めてきたのに~[たらーっ(汗)]

ということで、一人減ったので結構仕事がハードに[あせあせ(飛び散る汗)]

で、6月はもう一人の子が合宿の自動車教習所に入るので、ほとんど1ヶ月お休みに。
ますます仕事がハードに[もうやだ~(悲しい顔)]

で、やっと帰ってきたので、今月は少し余裕ができました。




子供たちも無事進級。


長女は、今年も転科して、今は「演奏学科 声楽コース」になっています。
転科するのはいいけど、ちゃんと単位が取れているかちょっと心配。
そして、やたらお手伝いが多い。オペラだ合唱だと、家には風呂と寝に帰ってきているだけのような日々です。



次女。今年のクラスは去年より馴染めていない。。。
5月には「学校行きたくない。」と訴えてきた。
家庭訪問時にそのことを担任に話したのだが、いまひとつ、安心できる答えが返ってこなかった。
6月、授業参観に行って、「天敵はあの子か!!」という子を一目で確認できた。
帰ってきてから次女に「あれは、ああいう生物なのだよ。小学2年生男子と思って接すれば。」
と一応言っておいた。
ここのところ車があれば毎日のように送っていっています。





で、旦那なのだが。。。



なんと






9月末から



イギリス赴任に!!!!!!!






ということで、私と次女も行ってきます[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋ウィメンズマラソンこんな所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。