SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン [徒然]

昨日行われました。


いや~、どうなるかと心配していたのですが
無事完走できました[かわいい]



私ではありませんよ[るんるん]



姉です[るんるん]




この話を聞いたときは、最初は冗談かと思いましたが
着々とトレーニングをこなし
いくつかのハーフマラソンにも参加して
準備していたんですね~[ぴかぴか(新しい)]



昨日は応援をしようと沿道で待っていたのですが
聞いていたウエアーはピンク。
・・・
・・・
・・・
ピンク率多すぎ!!!!



見過ごすところを旦那が気付いて
何とか走っている姿を見ることが出来ました。


もう少し目立つ格好していればよかったものを。。。
一緒に参加したお友達みたいに(ちなみにその方は「くるねこ」の胡ぼんのぬいぐるみをつけた帽子をかぶっていました。すぐわかりました[ひらめき]



で一瞬で応援は終わり、家に帰りTVをつけたところ
地元名古屋の大会ですから、TVでも特番的なものをやっていました。

で、何気に見ていたら・・・
スギちゃんの後ろを、姉が手を振って通り過ぎて行きました。。。



あ~、ちゃんと35km通過したんだなと確認しました[あせあせ(飛び散る汗)]






完走後、我が家に来てくつろいでもらいました。
そのとき見せてもらったのが
完走記念のティファニーのネックレス[ぴかぴか(新しい)]


CA390689.jpg


CA390689-2.jpg



完走しないともらえないのね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

imari♪

すごいな。
私もハーフは一度出たいと思っていますが、フルは考えられません。
今のタイムだと1時間半に10kmは難しいんだな。
お姉さん尊敬します。
by imari♪ (2013-03-11 22:54) 

ねこの手

>imari♪さん
まさか、本当に参加するとは思いませんでしたよ。
しかも完走!!
すごいと思います。

私、走るなんて考えられません(^^;)
imari♪さんも走っていらっしゃいますよね。
尊敬します。
by ねこの手 (2013-03-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。