SSブログ

ましろのおと [アニメ・マンガ]

気になっていたんですよ~[ぴかぴか(新しい)]




ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)

ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: コミック




津軽三味線奏者、澤村 雪くん。師でもあった祖父を亡くし、自分の音が分からなくなって、単身東京へ。

内容は青春グラフティ・自分探しの旅(?)
現在の津軽三味線を取り巻く現状もそれとなくわかります。



掲載は少年誌ですが、もともとは少女マンガ畑の作者。
少年誌でどれだけ読者をひきつけられるか、今後も期待しています。





作者の少女マンガ作品。


しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1999/03
  • メディア: コミック





赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: コミック





いつでもお天気気分 (1) (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 (1) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1994/09
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

たこ

お久しぶりです☆
私もましろのおと読んでます!羅川作品は良い作品ばかりで、基本作者買い♪読むたび続きが気になります(≧ω≦)
by たこ (2011-10-30 19:33) 

ねこの手

>たこさん
お久しぶりで~す!!
おお!!たこさんも愛読者ですか(^m^)
登場人物が秀逸ですよね。みんな個性的で、楽しいですよね。

これからの展開も気になるところですが、これまでの羅川作品を考えると、結構な巻数になる予感が・・・^^;
by ねこの手 (2011-11-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎解きはディナーのあとで姉の結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。