SSブログ

姉の結婚 [アニメ・マンガ]

我が姉が・・・というわけではありません。

本の題名ですね。




姉の結婚 1 (フラワーコミックス)

姉の結婚 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 西 炯子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/05/10
  • メディア: コミック





図書館で働くアラフォー女性、岩谷ヨリは、プチ老後と称し静かで穏やかに過ごしたいと思っていた。淡々とした日常の中、突如、幼馴染と名乗るイケメン、真木誠が出現。ヨリにほとんどストーカー行為をはたらく真木だが、彼にはヨリそっくりな奥さんがいた。




お話は、かなり大人なストーリーですね。今後の展開が全く読めません。
ヨリの妹の存在も、今後絡んでくるのでしょうか?なにせ題名が「姉の・・・」と付いているくらいですから。
真木さんの奥さんも気になりますねぇ。


いや~、真木さん、どストライクです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
西さんの描かれる男性は、ホント色っぽい[揺れるハート]



あ、この本の舞台となっている場所はウチの旦那の地元だそうな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ましろのおと主に泣いています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。