SSブログ

いめちぇん [徒然]

数年ぶりに美容室に行きました[かわいい]

ばっさりと髪を切り、パーマをかけ、ついでにトリートメントもしていただきました。



今までは伸びたら自分でちょいちょい切っていたのですが
いい加減飽きたというか、なんか、女捨ててる感じになってきて、
このままではイカン!!と思いまして。。。


結構長かったので、切ったらさっぱりしました。



コレでまた数年美容室に行かなくてもOK!!(振り出しに戻る)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

imari♪

イメチェンって・・・最後の一言は『おい!』って感じですよ。
でも、その気持ち分かります。
私もそろそろ美容院に行きたいな。
by imari♪ (2011-09-14 19:29) 

ねこの手

>imari♪さん
こんなに短くしたのは何年振りでしょうか。とにかくバッサリ、そしてスッキリ!!です。

いや、美容院ってさ、なんかめんどくさいのよね。。。
by ねこの手 (2011-09-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさい色のコップあの日の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。