SSブログ

運動会 [こども]

昨日は次女、運動会でした。
土曜日にあるはずだったのですが雨で延期。
どうなるかと心配していましたが、晴れてよかったです。



次女、午前は、徒競走と騎馬戦。



徒競走は、ま、いつも通りで[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、騎馬戦はがんばっていました。
馬の方でしたが、ちゃんとやっていましたよ。
団体戦でも残っていましたし、一騎打ちでも相手を圧勝!!
(騎手の功績大ですが[かわいい])



午後は組み立て体操。
泣いて学校行きたくないと言っていた事もありましたが
努力しただけの事はあったと思います。
先生の手を借りたところもありましたが、ちゃんと決めるところは決めていました。


小学校最後の運動会、赤、白、引き分けでしたが、いい思い出になったと思います。
残念なのは平日だったので旦那が見れなかったことですね。


あ、ちなみにプログラムの表紙に次女の絵が採用されたのも、いい思い出になりました。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

imari♪

うちの中学生が昨日、最後の運動会でした。
最後の運動会いい思い出ができてよかったですね。
きっと、忘れないのだろうな。
by imari♪ (2011-06-01 19:46) 

サンラブ

頑張った成果が出てよかったですね。
最後の運動会、素敵な思い出になったのではないでしょうか。

それにしてもプログラムに採用されたなんて凄いです。
ねこの手さん、次女ちゃんが美術系に進学したいって言い出したらどうします?(笑)
by サンラブ (2011-06-02 00:49) 

ねこの手

>imari♪さん
雨で順延になっていたので、ちゃんとできてよかったです。
結構盛り上がり、小学校最後の運動会、いい思い出になったと思います。

>サンラブさん
組み体操は、ほんと、嫌で嫌で、いったいどうなるかと心配していましたが、どうにか形ができていて一安心しました。たくさん練習したと思うと、成果が出て本当によかったです。

もう芸術系は。。。といいながら、今ドラムにどっぽし嵌っています。。。どうなることやら。。。
by ねこの手 (2011-06-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。