SSブログ

レンタルのつもりが。。。 [こども]

まだまだ先だと思っていたのですが
長女の成人式の着物を見に行って来ました。



うっっぅっつ・・・



いいもの見ちゃうと欲しくなっちゃうよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]






ということで、タイトル通り


レンタルにするつもりがお買い上げしてしまいました。。。







いや、本人が選んだものが今風で派手目なものならば、絶対レンタルだったのですが。。。








CA390282.jpg




古典柄で、小物使いでいろいろできる感じだったので、
長く着れるかなぁと。。。



しかも、レンタルもお買い上げもそんなに金額的に差が無くて。。。



あわよくば次女にも[ぴかぴか(新しい)]





あ、ちなみに帯とか小物はまだ決めていないので、どうなるかはまだわかりません。でも、ま、こんな感じに仕上がると思います。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ねこの手

>sakuraさん
nice、ありがとうございます。
by ねこの手 (2011-06-01 09:36) 

imari♪

お目が高いって感じですね。
絵を描くから柄や色のセンスとかついつい良いもの選んじゃうのかな。
体格がよかったり、左腕がながっかったりでレンタルからお買い上げになっちゃったりするみたいですけどそういうものではないのですね。
それにしても人のお子さんの成長はつくづく早く感じるなぁ。
by imari♪ (2011-06-01 19:44) 

ねこの手

>imari♪さん
着物は購入したのですが帯や小物はレンタルしようと考えています。もし、次女も着ることになると流行や、顔映りなどで変えたほうがいいときもありますから。

わが子ながら、もうそんな歳かと感慨深いですよ。。。^^;
by ねこの手 (2011-06-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。