SSブログ

近況報告 [徒然]

お久しぶりです。

気がつけば5月も半ば。。。




世間ではGWなんていうものがあったようですが
我が家には関係なかったなぁ。。。


旦那は仕事で休日出勤を繰り返し、しかも、夜中に帰ってくるし
長女はお友達と遊び、&バイトに明け暮れ
私も子供会の行事の準備やらでバタバタしていました。

で、九州の母が法事のついでに寄ってくれたのだが
体調を崩し病院通い。


可哀想なのは次女。お友達と遊べる時は遊んでいましたが
どこにも連れて行ってあげられませんでした。



今度、科学館のプラネタリウムに行こうね。←単に私が行きたいだけ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おてつだい音楽の在りて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。