SSブログ

花盛り [りとる・ガーデン]

いつにも増して今年は
華々しいアプローチになっています[かわいい]



PA0_0027.jpg



春だなぁ~、と感じる今日この頃[るんるん]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たこ

お久しぶりです☆
素晴らしい花盛りっぷりですね(*^_^*)vこちらはもう少しといったところですが、徐々に春らしさが♪待ち遠し♪♪

そういえばこの前映画を観た時にハガレンの予告映像が!こちらも待ちきれません(ノ_<)
by たこ (2011-04-21 18:41) 

ねこの手

>たこさん
お久です~♪
そちらは春爛漫はこれからですね。

今年は昨年からの苗が大きく育ってくれたので
いろいろなお花が咲きそろいました。
手前のパンジー柱は、その昔使っていたシャンプー台を利用しました。

ハガレン!!楽しみでしょうがないです!!前売り、第2弾も手に入れました。TVCMもやっていますが、スクリーンでの予告映像も見たいです~♪
by ねこの手 (2011-04-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鋼の錬金術師 イラスト集3千利休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。