SSブログ

フラワー・オブ・ライフ [アニメ・マンガ]

友人に借りました[かわいい]

ちょっと前の本ですが


フラワー・オブ・ライフ (1) (Wings comics)

フラワー・オブ・ライフ (1) (Wings comics)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2004/04/01
  • メディア: コミック





病気で1年1ヶ月遅れで高校に入学してきた花園春太郎くん。最初にできたお友達、ちょっと丸い(体型も性格も)三国翔太くんと、天敵のような存在の真島海くんの3人は漫研の部員です。学校内のいろんな人間関係と恋愛や、友情、家族愛等々、いろんな物のごった煮学園もの・・・たぶん。。。そんな感じかな・・・。





いや、前に実家で読んだんだと思っていたのですが
すっかり内容を忘れていました。

改めて読み返してみると、

・・・
・・・
・・・



真島がすごすぎて絶句ものだった!!!! [爆弾]




実は4巻がなくて、ちょっと悶絶中[あせあせ(飛び散る汗)]
どこぞでレンタルしてくるか。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読めない名前?宝島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。