SSブログ

在庫処分 [はんどめいど]

ハギレがいっぱいで、どうにかせねばと思い
先ずはこんなものを作ってみました。



さて、コレは何でしょう。






PA0_0023.jpg





広げてみると





PA0_0022.jpg






はい、編み棒入れ







ではありません。




次女のドラムスティック入れでした。

いつもテーブルの上に置きっぱなしで、邪魔になっていたのよね。
で、ドラムパッドのスタンドに掛けられるようにしました。
今は1組しか持っていませんが増えても大丈夫なように、ポケットも4つ。





使わなくなったら、編み棒入れにします[かわいい]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marimariimari

ドラムスティック懐かしいです。
貸し出し用のドラムスティックにセンター名書いてと頼まれ一つ一つ丁寧に書いても汚い字で、恥ずかしかったな。
自前のスティックをお母さんの手作りの袋に入れて持って歩く子もいましたよ。
きっと、その子のお母さんも邪魔だと思ったのかな。
お嬢さん、先が楽しみですね。
by marimariimari (2011-02-11 14:32) 

ねこの手

>mrimriimariさん
ドラム教室を検討中です。
ま、やりたいことをやったほうが、本人も楽しいだろうしね。
by ねこの手 (2011-02-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。