SSブログ

よつばと! [アニメ・マンガ]

お友達に借りました。

1~7巻まで。


よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/08/27
  • メディア: コミック




引っ越してきたよつばちゃんとお父さん。
お隣さん家族、お隣さん3姉妹のお友達や、お父さんのお友達との日常が描かれていますが、なぜか、よつばちゃんが加わると非日常になってしまいます。


ほのぼの~[かわいい]

可愛すぎるぜ!!


でも、よつばちゃんのそれまでのことが何も描かれていないので、気になる~[るんるん]






10巻まで出ているようです。



よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/27
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marimariimari

四巻まで知人に借りて読みました。
なかなか夏休みが終わりません。
よつばちゃんかわいいですね。
by marimariimari (2011-01-27 21:12) 

ねこの手

>marimariimariさん
ほのぼの感が堪りませんよね♪

子どもにとって、些細な出来事も、貴重な体験なんですよね。
by ねこの手 (2011-02-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況すっかり忘れていました。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。