SSブログ

近況 [徒然]

ご無沙汰しています。
平常な日々を過ごしています。



すばる君は某お寺にて火葬していただきました。
今はリビングの棚の上にネコ缶と共に鎮座しています。

落ち着いたら、庭に埋めて、花でも植えようかと。

2,3日は、一人になるとぽろぽろ涙があふれてきてしまって
どうしようもありませんでしたが
家事の雑事に追われ、日にち薬が効いてきているようです。


まだ、すばる君グッズを片付けられずにいますが
ずっと引きずっているわけにはいけません。





そ。。。実は昨日、子どもたちのピアノの発表会でした[あせあせ(飛び散る汗)]


長女は高校の制服で出ると言うので、万々歳だったのだが
次女の衣装が。。。
という事で作ってみました。


構想1日、製作2日半、総製作費2000円


なんとか間に合いました。




CA390266.jpg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marimariimari

ママ頑張った!
お手製でもすごい。
サテンとオーガンジーですね。
娘さん満足げに見えます。
by marimariimari (2011-01-28 14:40) 

ねこの手

>marimariimariさん
焦って作った割にはいい出来上がりでした^^;
スカートの下にパニエをはいているので少しは豪華にに見えるかな。

はい、一番安いサテンとオーガンジーです。
両方3m買ってもこのお値段。安く上がってよかったです^^

by ねこの手 (2011-02-01 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御礼とご報告よつばと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。