SSブログ

海月姫 [アニメ・マンガ]

お友達に借りました。

『海月姫 くらげひめ』 です。



海月姫(1) (講談社コミックスキス)

海月姫(1) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: コミック





クラゲヲタクの倉下月海(くらしたつきみ)が暮らしているのは、ヲタ女子オンリー(尼~ず)の天水館。
そこに女装趣味の美男子、蔵之介くんが加わり、天水館の危機を救えるのか?
そして、月海ちゃんと蔵之介くん、そして、蔵之介くんの兄、修さんとのトキメキの行く末は!!



いや~、面白かった~!!
尼~ずの個性的な面々、最高!!
蔵之介くんによって、ヲタク女子からカワユイ女子に変身する辺りも、なかなかのものです。
お兄さんと、ディベロッパーの稲荷さんは今後どうなるか。
はたまた月海ちゃんとは?蔵之介くんは?


今期、アニメも始まりますね。
見なきゃ!!

アニメの公式HPはコチラをポチッと







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

伊万里

今夜ですね。
楽しみです。
by 伊万里 (2010-10-14 22:21) 

ねこの手

>Ainoさん
niceありがとうございます。

>伊万里さん
コチラは2週遅れなのでまだ放映されていません。。。
早く見たいなぁ♪
by ねこの手 (2010-10-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式海月姫(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。