SSブログ

結婚式 [徒然]

10月9日、わが愚妹の結婚式でした。

福岡県で行われました。
博多じゃないんだよねぇ・・・
バスをチャーターして佐賀の実家から3時間。
同席してくださる方々、本当にご足労様しでた。



式場は愚妹の趣味にピッタリな、こじんまりとした洒落た所でした。



CA390225.jpg



写っているのは母と姉。


式は人前結婚式で皆様に参列していただきました。

披露宴も手作り感があり、温かい雰囲気でした。
お料理も食べきれない位に盛り沢山で、ちょっと残してしまったのがもったいなかったなぁ。



で、長女はそこでピアノを弾くことになっていました。
キャンドルサービスの時の伴奏です。


CA390235.jpg


ま~、演奏自体はいまひとつでしたが、皆様に喜んでもらえてよかったです。








お二人、お幸せに!!


CA390226.jpg


CA390239.jpg







ちなみに私はこんな格好で行きました。
CA390233.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

伊万里

妹さんのご結婚おめでとうございます。
素敵な結婚式だったのですね。
ねこの手さんの着物姿素敵です。
by 伊万里 (2010-10-12 08:16) 

ねこの手

>伊万里さん
ありがとうございます。

愚妹の趣味が前面に出た式&披露宴でした。
長女も無事演奏することができてよかったです。

着物、着るのはいいけど後片付けが。。。
by ねこの手 (2010-10-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩乗り猫(BlogPet)海月姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。