SSブログ

連休、どうしていました? [徒然]

我が家の三連休の行事。

1日目。長女の学校祭。
次女がどうしても『バンフェス』が見たいというので朝9時前に出発。んが、交通事情のため予定よりだいぶ遅くなってしまって、最後の2組しか見れなかった。でも、朝から盛り上がっていましたよ!!自由な校風だといろいろやれて楽しいですね。
で、その後、長女の部活発表までブラブラ。スタンプラリーしたり、休憩所でお茶をいただいたり。
部活発表は、まぁまぁの出来だったのではないでしょうか。これから全日コンのブロック大会があるので気合が入っていました。

2日目。長女のピィティナ・ステップ。
とにかく場慣れすることが大事という事で、今回もフリー7分にエントリー。前回と違って、ホールも小さいし、出演も早い組だったので、気負いなく弾けたようです。演奏の方は・・・ええ、なんというか。。。もう少し叙情的に弾けないものかと・・・^^;青竹を割ったような演奏でした・・・。

3日目。長女の部活の先生のコンサート。
顧問の先生はバリトンの声楽家でもあります。市の先生なので市主催のイベントで美声を披露なさる事もあります。で、今回は某庭園でのコンサートでした。今まで日程が合わず一度も見に行く機会がなかったのですが、今回初めて拝聴することができました。もともと堅苦しいコンサートではないのですが、楽しく聞かせていただきました。



とまぁ、なかなか忙しい3日間でした。





追記
某庭園の鯉は、餌の食いつきがハンパねぇ!!恐ろしいほどの貪欲さに、夢に出てきそうだったわ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。