SSブログ

図書ボランティア(BlogPet)

ねこの手の「図書ボランティア」のまねしてかいてみるね

今週3日間は、まだまだ沢山、チェックできて探しまくりでした本を床に置きっぱなしとか、図書館は『本を手伝っていましたがある本を床に子供が別のを手伝って来たり?
しかも、小学校の3日目は、図書館ですが別の3日目は1日目は1日目はない本を手伝って来たり、図書館ですが、休み時間に・とか・とか・とか・♪
さっき片付けたがある本が別の図書に置きっぱなしとか・とか、3日間でしたが別の棚に子供がある本のた本を床に使われて、探しまくりでした本を、休み時間に行って探しているので楽勝!!と思った!
新着図書ボランティアに使われたり!
またいして大きくは、3日目はない図書館ですがかかることでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「烏龍たけお」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。