SSブログ

いとしのシェリー [アニメ・マンガ]

なんかなぁ。。。
エド君が終わって、なんか気合が入らない。。。

何を見てもいまひとつ盛り上がらない。。。


と憂いていたところ
長女が部屋の掃除をしていて、前に姉からもらった本を出してきた。

で、その中の一つがコレ!!


アマゾンさんには文庫本しかないですね。ウチにあるのはA5版の単行本よりちょっと大きいやつです。








超天然のシェリー(一村詩襟)ちゃんと、有名俳優の双子の弟、会田皇矢くんのラブストーリーです。

シェリーちゃんの天然っぷりと皇矢くんの切れっぷりと、周りの大人の猫可愛がりに思わず笑えてしまいます。
そして、皇矢くんがシェリーを通して成長していく姿が、可愛くて仕方ありません!!



久々に我を忘れて読んでしまいました[かわいい]






あ~、東宮千子さんの本読みたくなっちゃった。







一番読みたいと思った『明るい青少年のための恋愛』がない!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

いっぷく

我を忘れてのめり込むことができたものに出会えるって
うれしいですね、続きがない場合でも続きがあればと思ってしまいます。
by いっぷく (2010-09-02 18:13) 

ねこの手

>いっぷくさん
そうそう、全巻読み終わっても、その続きが気になるんですよねぇ。

少し昔の作品ですが、何度も読み返したくなる本です♪
by ねこの手 (2010-09-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エコクラフトその2木之本(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。