SSブログ

エコクラフトその2 [すばる]

さて、ウチのすばる君、実は自分専用のベッドを持っていません。
なぜって?
だって、季節や気候によって寝場所を変えるから。

でも、コレは寝心地がいいらしく、どけてもどけても入ってくるので


CA390201.jpg



すばる君用に作ってみようかと。




で、できました。



CA390205.jpg




CA390206.jpg




気に入ってくれてよかったです[かわいい]






しかし、100均で買ったクラフトテープ、コシがなくて、薄くて、のりがはがれやすくて、大物作るのには適さなかったわ。。。ケチらず手芸屋さんで買えばよかった。。。でも、金額3倍は痛いわ。。。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

いっぷく

すばる君じゃなくてもこれは気にいるでしょう。
色合いといい、ていねいに仕上がったカゴは
誰にでも受けるでしょうね、ステキです。
どこから作り始めるんでしょうか?
by いっぷく (2010-08-27 19:02) 

伊万里

はは・・・
やっぱりそういうカゴ系はどうしても心動かされるのですね。
すばる君かわいいです。
新しい寝床は寝心地よさそうですね。
by 伊万里 (2010-08-29 10:49) 

ねこの手

>いっぷくさん
底から作ります。出来上がりを計算して、先に紐を切るので、それが一番気を使います。編み上げるのは本半日でできちゃいます。

>伊万里さん
この狭さがいいのでしょうか^^;天蓋(屋根)も付ければ、もっとすばる君好みになるはずですが、材料が底を付きました。
by ねこの手 (2010-09-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

烏(BlogPet)いとしのシェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。