SSブログ

次女帰宅 [こども]

佐賀に行っていた次女が、昨日、無事帰宅いたしました。

佐賀ではマンガ三昧、お出かけチョコチョコで、結構のんびりしていたようです。
最後の4日間は妹の新居にお邪魔させていただき、『ウォーキングダイナソー』や、『夜の水族館見学』に行ったりして、ハードスケジュールをこなした模様。

そして、姉や妹からのお土産に一人ホクホク顔の私[かわいい]



これや




これが




荷物に入っていて早速読みました。










そして、極め付けが、妹の旦那様のお宝放出のおこぼれ!!












CA390202.jpg











アニメ雑誌やガンガンの付録とか、全サ商品、ポスター等々[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



眺めているだけで幸せです!!


ありがとう!!
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

伊万里

百姓貴族読みたい!!
読みたいと思っていたのですよ。
羨ましい。
もっと羨ましいのが、ガンガンものですね。

by 伊万里 (2010-08-25 09:43) 

まみ

まだまだあるよ。
先週からテニプリとリボーンを処分して貰ってます。
Nゲージも捨てて欲しいけど・・・。
ハガネは発掘次第、小まめに連絡しますね。
by まみ (2010-08-25 21:33) 

ねこの手

>伊万里さん
私も読みたいと思っていたので、すごくうれしかったです!!

エド君三昧に、顔がにやけてしまいます^^

>まみさん
発掘作業、ご苦労様です。
なんでもOKですので、よろしく!!
by ねこの手 (2010-08-26 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。