SSブログ

エコクラフトのかご [はんどめいど]

出来上がりの全体像を載せていませんでしたね。


材料が足りなくて、子供が買っていた100均のエコクラフトを使っちゃいました。(カラーのところです[あせあせ(飛び散る汗)])
ステッチや、持ち手の模様もできて、それも良しということにしておきましょう[かわいい]


まだニスを塗っていないのですが、結構しっかりしています。
ニスを塗ったら防水、防カビになるので洗濯かごとして使用予定です。

こんな感じに仕上がりました。


PAP_0015-2.jpg





数年前ほどのブームではありませんが、今年も街角でエコクラフトで作ったバッグを持った方を何度か見かけました。『それ』とわからないデザインで、進化しているんですね。

本を探してみました。北欧風や和風もあって、結構楽しめますね。








ちなみに私が作ったかごはこちらに載っています。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

伊万里

もっと暗い色香と思っていたので意外。
お子様のクラフトがいいアクセントになっていますね。
かわいいです。
でも、気が付いたらすばる君がお昼寝していたりして。
by 伊万里 (2010-08-21 23:32) 

ねこの手

>伊万里さん
この写真撮る時も、実はすばる君入っていました^^;
すきあらば、狙っています・・・困ったものです。

ナチュラルカラーだけでも、いい感じに出来上がったとは思うのですが、色味があったほうが可愛いですよね。
by ねこの手 (2010-08-22 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

邪魔なんですが・・・次女帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。