SSブログ

告白 [本]

コレも読みました。









一気に読めました。
が、読んでいて、何かが引っかかる。。。何だろう。。。

それぞれ独白の形をとっているので、結局その人の独断でしかないんだよね。周りから見たら、そうじゃないのに、その人はそうだと思っている。その矛盾を、本人は意識しているのか、はたまたその矛盾を分かっていて自分の都合のように解釈しているのか。
どこかで「うそ」が混じっている、そんなモヤモヤ感が奥底に溜まっているようでした。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>いっぷくさん
niceありがとうございました。

by ねこの手 (2010-07-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラフル僭越ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。