SSブログ

アニメ 鋼の錬金術師 [アニメ・マンガ]

・・・

・・・

・・・

 

最終回でしたね。。。

 

 

原作最終回が載ったガンガン買ったので、どう終わるかは分かっていたのですが

・・・

・・・

・・・

 

終わってしまった・・・

 

 

 

そう、話自体は原作通り。

でもチョコチョコ違うところが。

 

増田さんがマルコー先生に言われるより前に イシュヴァール政策を口にしていることで、意志の強さを感じました。

リンのすべてを受け入れるという決意が、ランファンの言葉が無かった分、本人の言葉として受け取れました。

ウインリィちゃんの扉を開けるまでの、あの間。ちょっと長くないかい?んで、あの台詞がナッシング。う~む、コレが演出というものなのか。

汽車を待つエド君の表情。うん、アニメの方が『らしい』よ。
んで、あの予約発言は、見てるこっちが赤面するぜ!! 

ハボさんは、リハビリしないんですか?

増田さんのアノ髭(笑)は?

最後のあの写真たちも、微妙に違っていて、想像するのが楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

で、あの最後の告知はナニ??!!

 

 

 

 

映画化決定!!!!!!

 

 

 

 

マジッすか?!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

伊万里

え!映画の告知あったの?
その前に見るのやめちゃったから、見てなかったよ。
大佐のあの髭はないですよね。
娘と「似合わねー」と叫んじゃいました。
原作が如何だか解らないからなんとも比べようがありません。
やっぱり悔しいよ。
by 伊万里 (2010-07-05 19:19) 

ねこの手

>伊万里さん
あったんですよ。まさに一瞬!!BASARAの予告の前に。

原作との違いが映画に繋がるんじゃないかとも思うのですが。。。
しかし、『鋼の錬金術師』なのに、エド君錬金術使えないよ。。。どうするのかなぁ。。。
『その後』ではなく『サイドストーリー』か?
どんな内容になるのは全く分かりませんが、期待と不安でいっぱいです!!


by ねこの手 (2010-07-06 09:23) 

ねこの手

>雪吹さん
niceありがとうございます。

by ねこの手 (2010-07-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のアニメ龍(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。