SSブログ

夏のアニメ [アニメ・マンガ]

う~む。。。

なんだか今期は見る気がしない。。。

なぜって。。。

 

 

 

エド君が終わっちゃうから~(>_<)

 

 

なんかねぇ、何見ても上の空なの。。。

 

 

 

エド君以上に情熱を持って見るのは無理だと思うが、とにかく見ようと思ったもの。

 

 

ぬらりひょんの孫

人気漫画のアニメ化です。 

 

黒執事Ⅱ

前作とは別物。登場人物など楽しみです。

 

伝説の勇者の伝説

ライトノベルが原作ですね。なんだか面白そうなので。

 

戦国BASARA 弐 

見るっきゃないでしょ!!

 

 

 

気になる作品は他にもありますが、夏場のせいか、結構怖そうなものが多く、我が家ではパス!!です。

 

 

あ、アニメじゃないけどコレも見ようかな。

TVドラマ もやしもん

しかし、実写になるとは。。。

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

伊万里

はぁー
思わず溜息出ちゃいますね。
夏季はどうしますか?
とりあえず、ぬら孫ともやしもんは予約しました。
今回は夜中は自粛しようかな。
by 伊万里 (2010-07-03 00:19) 

たこ

私もドラマもやしもんは気になります!
何としても観る!!

でも鋼が終わっちゃうのは本当に残念ですね…
原作自体も終了だし…
ダラダラ続くのも嫌ですけど。。。
やっぱり悲し-(/_;)
by たこ (2010-07-03 19:18) 

ねこの手

>夜桜さん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>いっぷくさん
niceありがとうございます。

>伊万里さん
うん、今期はコレだけです。結構少なめですね。
あ、他に『くるねこ』は見ます。短い番組だけど、猫たちが可愛くって!!

>たこさん
もやしもん、いったいどうなるか、とても気になります!!キャストを見たのですが、皆さんそれっぽくて期待しちゃいます♪

エド君。。。第1話から見直しです!!アニメも原作も!!
by ねこの手 (2010-07-05 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初収穫アニメ 鋼の錬金術師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。