SSブログ

鋼の錬金術師第61話『神を呑みこみし者』 [アニメ・マンガ]

リアルで見れなかったので、今朝見ました!!

 

単行本派には、どう展開していくのか未知の世界!!

 

 

反撃開始!!

ホーエンハイム、いろいろやっていたもんね。

あ~、みんなの魂(?)ちゃんと戻ってよかった!!

スカーの兄さん、天才だな。彼がいなかったら、この反撃もできなかったと思うよ。

増田さん!!!リザさんに言った言葉、カックイイ!!来週は増田さんのターン?

ブラッドレイ!!愛があります!!並々ならぬ深い愛です!!こんなこと言わせる奥様は素敵過ぎます!!

エド君!!すごい!!さすが!!なるほど!!

で、こんなところにキンブリーの出番が!!君の美学は最高だ!!

プライド・・・。こうなっちゃったのか。。。

 

他にもいっぱい言いたいのですが、まとまらない!!! 

 

アニメならではのスピード感に圧倒されまくっています。

あと3話で終わってしまいますが、しっかり見て行きたいと思います。

 

 

主題歌集が出ますね。買わなくちゃ!!

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

伊万里

pcの調子悪くて撮れていませんでした。
そうですか。
展開がすごかったのですね。
あと3話で終わりか。
寂しいな。
でも、このところアニメの方はなんとなく、見ていないんだよね。
コミックを超えちゃうのなんとなく解っちゃうし、大佐が視力を失うあたりから、ちょっと、控えています。
でも、取れなかったのは悲しいよ。
by 伊万里 (2010-06-15 06:48) 

ねこの手

>musemistyさん
niceありがとうございます。

>伊万里さん
いや~、半端なくすごかった!!前半パートが30分以上に思えたくらい。動きもいいし、曲の入り方もいいし、展開も速いけど、分かりやすかった。
ホーエンハイム、がんばっています。

今期のアニメが始った時から、あれはあれ、それはそれ、これはこれ、と思っていたので、それぞれ楽しみたいと思って、しっかり見ています♪


by ねこの手 (2010-06-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。