SSブログ

鋼の錬金術師 最終回 [アニメ・マンガ]

ガンガン早売りしてた!!


んで、買った!!読よんだ!!涙した!!


鋼の錬金術師 最終回!!!!




うん、うん、そうか、そうなったか~[もうやだ~(悲しい顔)]


爽やかな読後感です。

荒川先生ご苦労様でした。そして、ありがとう[かわいい]

 

 

 

ちょっと心配してたんだよね。

この最終回を読むことによって、自分の中でアニメや、単行本の価値がなくなるんじゃないかと。


が、反対に期待しちゃう!!


やはり、単行本で一気に読むと、迫力や、話の流れがずっしりと来ると思うし


アニメはこれが動いて、効果音付いて、役者さんが感情こめてあの台詞を言うわけですよ。




どちらも見るのが楽しみです[るんるん]











が、・・・


終わっちゃったのよね。。。

終わっちゃたのよねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

伊万里

な、なんと!!
メチャクチャ気になる。
鋼終わってしまったのですね。
なんか抜け殻になりそう。
by 伊万里 (2010-06-10 23:50) 

ねこの手

>伊万里さん
終わっちゃったよ~>_<
一夜明けて、やっと実感がわいてきました。。。家事が手に付かない。。。
何度も何度も読み返しています。。。

本誌の方を買っていないのでなんとも言えませんが、この終わり方ならばほとんどの伏線は回収できているんじゃないかな。

1巻から、もう一度読まねば!!
by ねこの手 (2010-06-11 10:14) 

たこ

わわわわッ(°д°;;)
最終回読んでしまったんですね!?
うわー気になる!
けど私は単行本まで根気よく待ちます!!途中抜かして最終回読んだら感動が弱くなりそうですし…

しかし終わってしまうとなると…早く単行本が出てほしいような…そうでもないような…複雑です(ノ_<。)
by たこ (2010-06-13 06:29) 

ねこの手

>いっぷくさん
niceありがとうございます。

>たこさん
読んじゃったよ~~~~!!!!!!!
買うか買うまいか、家族会議を何度か重ね(マジに話し合ったよ)、単行本の前にアニメが終了しちゃうし、アニメでネタバレされるくらいなら、という事で買うことにしました。

単行本、最終巻は11月でしょうか。。。どうせなら、26巻と同時発売でも、と思ってしまいます。


by ねこの手 (2010-06-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。