SSブログ

お花見 [徒然]

母がいる間にお花見しました。

本当に桜を見に行っただけです。。。

ちょうど見ごろで、綺麗でした。

 

 

CA390129.jpg

 

CA390131.jpg

 

 

 

すばる君もお花見。

CA390134.jpg

 

CA390135.jpg

 

球根類はほとんど植えっぱなしですが、ちゃんと花が咲きました。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

いっぷく

いい季節になりましたね、外に出てきれいな花や植物を観賞するって楽しいですね。
by いっぷく (2010-04-08 19:23) 

伊万里

桜が素敵ですね。
花が散ると川の水面もピンク色に染まってそれもまたいいですし、本当にいい季節になりました。
今一気温が上がらないのが嫌ですね。
すばる君も、日向ぼっこでお花見ですか?
by 伊万里 (2010-04-08 22:56) 

ねこの手

>あんぱんち~さん
NICEありがとうございます。

>いっぷくさん
畦道にも小さい花が咲いていて、散歩中は楽しいです。
我が家の庭も春の手入れをしなくてはと思っています。

>伊万里さん
ここの公園は小さいですが管理が行き届いていて気持ちがいいです。
訪れる方のマナーも良いようで、ゴミもありませんでした。

ベンチでの日向ぼっこは、晴れた日のすばる君の日課です。
by ねこの手 (2010-04-09 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手(BlogPet)新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。