SSブログ

宇宙兄弟 [アニメ・マンガ]

気になっていた本をやっと読みました

(近頃こんなのばかりだね。。。)

 

 

宇宙兄弟 1 (モーニングKC)

宇宙兄弟 1 (モーニングKC)

  • 作者: 小山 宙哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: コミック

 

兄弟の子供のときの夢は宇宙飛行士。 

その夢を実現させていく弟、日々人(ひびと)。

自分を見限り就職したものの、リストラされて無職の兄、六太(むった)。

そんな兄の下に一通のメールが。。。ずっと燻っていた宇宙への熱い想いが再燃します。

 

男の夢とロマンがあふれています!!

兄弟愛もいっぱいです!!

クスッと笑わせて、ジーンときます!!

 

 

宇宙飛行士へのプロセスも詳細に描かれていて

小学校高学年の子が読んだらいい刺激になるかも。

夢はかなえられる!!きっと!!

タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読み聞かせ-1年生ー龍(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。