SSブログ

プチアンソロ用ページ [アニメ・マンガ]

参加させてもらっている本の
専用ページができました!!

んで、コメントなど入れさせてもらっています[かわいい]


下のバナーからどうぞ[るんるん]










なんか、すごいことになっているなぁ[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JUN

突然失礼致します。

アンソロ告知ページ担当させていただきましたJUNです。
ページ作成にあたって、先にご挨拶させていただくのが筋なのですが、挨拶が前後してしまいすいません。m(_ _"m)ペコリ

急いで作ったページですので、なにかと至らない点多いかと思います。
なにかありましたら私までご連絡くださいませ。

では、用件のみですがこれで失礼します。m(_ _"m)ペコリ

by JUN (2009-12-20 12:23) 

ねこの手

>JUNさん
いろいろお世話になっています。
こちらこそ何のご挨拶も無くすいませんm(__)m
わざわざのお越しありがとうございます。

間接的ではありますが、たくさんの方と知り会えてうれしいですね♪

by ねこの手 (2009-12-21 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

民話芸術座『人魚の海』発表(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。