SSブログ

やっと平常な日々 [こども]

先々週の次女の発熱から病院通いが続いていました。

次女の発熱が治まったかと思ったら、長女の咳と鼻水。

そして次女も鼻水。

長女の咳が薬を飲んでも一向に良くならず、

次女は薬が合わなかったのか、1日1回の抗生剤を飲むと吐き下し、

長女、目が真っ赤になり~の、吐いたり~の・・・

で、1日おきに私は病院に行っていましたよ^^;

私はどこも悪くないのにね。

 

やっと今日は2人ともまともに学校行けました。

行ったはいいけど、まだまだインフルちゃんが猛威を振るっているから、体調には気をつけなくちゃ。

長女は修学旅行が来週には控えているし、次女も学芸会が来月だしね。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

いっぷく

風が流行っていますか、ニュースで全然しないしマスク姿も誰一人として見かけないこの頃です。
by いっぷく (2009-10-28 19:41) 

伊万里

大変でしたね。
うちはダンナが原因不明の熱をまた出しましたが、今回は1日安静にするだけで治りました。
子どもが具合が悪いと辛いですね。
元気が一番です。
インフルエンザも猛威を振るっているのでお互い気をつけましょう。
お嬢さんの学芸会、楽しみですね。
by 伊万里 (2009-10-28 21:41) 

ねこの手

>いっぷくさん
そちらは大騒ぎしていないんですね(@o@)
日本では感染拡大やワクチン接種やらで、いろいろ混乱しています。
学校では、マスクをなるべくするようにと指導があったようです。

>伊万里さん
インフルちゃん、今週になってピークは過ぎたようですが
予定にあった『親子観劇会』は12月に延期になりました。
学芸会の練習もどうなっているのか心配です^^;
by ねこの手 (2009-10-29 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。