SSブログ

味覚の秋 [すばる]

みなさん、こんにちは。

めっきり肌寒くなり、人肌から離れられない今日この頃。

お久しぶりです、ボク、すばるです。

 

 09102010.CA390080.JPG

 

今日も、ママのひざの上に乗って、くつろぎ中です。

さて、10月も後半になり食べ物が美味しい季節になりましたね。

そう、この季節、ボクの大好物も巷に出回ります。(近頃は1年中ありますが^^;)

 

ボクの大好物。

 

それは甘栗!!

 

どれほど大好物かと言うと

 

 

 

猫が猫背でなくなるくらい、好きです!!

 

 

CA390078.JPG

 


長女が買ってきた剥き甘栗に向かって

背伸びをして欲しがる、すばる。。。

あまりに伸びるのでビックリです [目]


タグ:
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ねこの手

>Satoshiさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2009-10-21 09:36) 

伊万里

猫さんって甘栗が好きなんですね。
初めて知りました。
すばるくん相変わらずかわいいです。
でも、ずいぶん伸びますね。
by 伊万里 (2009-10-21 16:28) 

ねこの手

>伊万里さん
昨年始めて食べさせたのが間違いでした・・・。
すごい勢いで迫ってきます^^;
甘栗だけかと思っていたのですが
先日、茹で栗も美味しそうに食べていました。

軟体動物かと見紛う姿です。
by ねこの手 (2009-10-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。